≪お国じまんスケッチ≫ にじいろ水彩イラスト・おさんぽスケッチ 水彩画 水彩イラスト教室

旅スケッチ 水彩画 水彩イラスト 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市イーアス 松代水彩画教室 川浪せつ子

南イタリア・スケッチツアー その18

2017-07-06 | 海外

NO18まで来ました!

南イタリア・スケッチ。

 

「ポリニャーノ・ア・マーレ」という港町。

この絵の時計台の横の教会で、

宇多田ヒカルさんが、結婚式をあげました。

 

この2つの絵は、『その10』で、アップした下書きに、色塗り。

コレ → 

 

明日は、七夕ですね。

晴れるといいなぁ。

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南イタリア・スケッチツアー... | トップ | 水彩画教室・2017年7月7日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
setuさんへ (マリババ)
2017-07-08 01:24:06
こんばんは~
あれ見たことある・・・・って思ってました。
白い建物青い空、色が付きましたね。
同じ建物だよね。
ちょっと角度変えるだけでも、今日は、7月7日此方は、七夕ですが、札幌に電話すると、向こうの七夕は、8月なんだって、面白いですね。
マリババさん (setu)
2017-07-08 01:29:21
そうなのですね、8月なのね、七夕さま。
確か、ちょっと、ちがうかも、ですが、
北海道のお赤飯、甘納豆で作って、甘いのです。

結婚式も、会費制が、多いようですし。

お国柄、ってあるんですね〜

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事