≪お国じまんスケッチ≫   茨城&つくば・おさんぽスケッチ

茨城県、つくば周辺、楽しい暮らしのスケッチ。水彩画、水彩イラスト・風景・建物・食べ物、カフェ・公園スケッチ

猫のいる風景 2017年4月18日

2017-04-18 | いろいろ

 

行ったことのない場所。

写真集で、一人旅。

 

ニャンコは、わたしです♪

 

世界中を、スケッチブックを持って、

めぐりたいなぁ~

せめて、日本でも♪

 

若い頃、スケッチブックを持って、

ちょこっと、出かけたこともあったけど、

画力が、なかったの。

今は、少し、マシです。(笑)

 

でも、そんな気持ちを、

少し満たしてくれるのが、写真集。

 

最近の写真集って、案外、お安いのもあるの。

「世界の絶景」「世界の窓」「世界の可愛い村」

とかね♪♪

 

写真集を見て、

リメイクして、お絵かきして、

小さな幸せ時間です。

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そば茶屋・楽花亭 | トップ | パン5個 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいね ^^ (やっほ)
2017-04-18 22:22:56
どこでもドアを開けると、そこからはベンチのある浜辺に行けるという夢物語ですね。
楽しいですね。見る人の勝手な想像ですけど。(^^

まさに世界へのドアですね(^^♪
やっほさん (setu)
2017-04-18 22:37:11
お早い、コメント、ありがとうございます。

写真集、大好きです。
やっほさんの写真にも、癒されています♪

「どこでもドア」、そうですね。
勝手な想像、妄想??
そればっかりしております。笑

だれにも、迷惑かけず、一人で楽しめるって、
いいもんですねぇ。
旅する心 (ツヤヤ)
2017-04-19 11:07:35
ちょっぴり異国の雰囲気がします

しゃれた玄関、、、

海辺の公園、、、

私も猫ちゃんになって旅してみたい
ツヤヤさん (setu)
2017-04-19 11:28:31
ね、そうでしょ!
オウチにいても、今は、世界中に行ける、幸福な時代ですよね。

「海岸の公園」
分かりましたか!
良かったぁ~
setuさんへ (マリババ)
2017-04-19 20:52:03
こんばんは~
ニャンコの気持ちになって自由奔放に、吾輩は、猫たんね・・・・・・
絵を見て1番に猫ちゃん何処にいる?目に留まりましたよ。
自然に溶け込んでますね。
若かったら自由にあちこち行って自由気ままに行動したいですね。
いい眺めいい景色です( ^)o(^ )
発想がいいですね。
マリババさん (setu)
2017-04-20 09:01:22
「吾輩は、猫たん」
アハハ!!
そうですね〜〜!

今は、ネットで、知らない方、遠くの人と、
お友達になっちゃうし、、、、ブロ友さんとかね

世界中の所の写真も見れるし、高齢者でも、なかなか遠くに行けなくても、十分に楽しめますよね。

便利な時代になりましたね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む