ぷっか、ぷっか、つっか

孤高のパクリ芸人

カー娘(カーリング娘)

2006-07-06 23:54:42 | 日常
昨日有名人を見ました





トリノオリンピックカーリング女子日本代表


小野寺選手と林選手です!!


今回の五輪で一躍有名になったマリリンは来ませんでしたけどね


マジ残念やorz


うちの大学で一番大きい講義室がその日は人、人、人の満員御礼!
立ち見の人も大勢いました


なんとも熱気あふるる(男臭ムンムン)状態になってました(-_-;)


拍手と共に入場してくる両選手
前に着いた瞬間、小野寺選手「あっつ~~い
男くささに軽く苦笑いしていたのを見逃しませんでした。


林選手はだいたひかるに似ていました・笑
話し方もよく似ていましたw

いつ「調子が出てきたので冗談を言います」って言い出すんじゃないかとわくわくしてたんですが
冗談を聞くことはできませんでした


1時間の講演ではカーリングのルール説明
オリンピックでの裏話
オリンピック中に撮ったプライベート写真を見ながらアレコレ色々聞きました

あとは氷をこするスティックを実際に見せてくれたりしましたね


結構面白い話が聞けて楽しかったです


こんな僻地の大学に来てくれてありがとう!☆


今度はマリリンも来てね☆


それでは~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田はん)
2006-07-07 01:39:18
マジかーーーー!!!



ま・・・マリリンにあったのか!!

マリリンにお前は会ったのかああぁぁっぁ!!
返信する
Unknown (つっか)
2006-07-07 02:04:28
前田はん>マリリンは来学せず!!残念!!

プライベート写真の中心にはほとんどマリリンがいたけどね・笑
返信する