歌っておどればジンセは楽し

音楽と踊りにまつわるエトセトラ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

がんばれ、清志郎!!

2006-07-14 | 清志郎
昨晩、ふとつけたTVから聞こえてきた。

次は、忌野清志郎さん、入院です

はぁ???

最近は自転車でたくさん走ってて、すっごく元気そうだなあ
と思ってたのに・・・・

でも、20年前くらいに、肝臓が悪くってもう治らないと医者に言われたけど、
お灸で治した・・・という、ファンの間で有名な話もあるし

彼自身もHP地味変(←ここ)で言ってるように、

「何事も人生経験と考え、
 この新しいブルースを楽しむような気持ちで
 治療に専念できれば」
きっと、いい結果を生むと信じてます


がんばれ!!清志郎!!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレゼント つづき | トップ | 雨やどりの恋 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む