いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

4か月ぶりでした。。。

2016年08月21日 | ゲーム
115日ぶりにログインしました、シンデレラ(死)。

卒業も頭をよぎる今日この頃でしたが、まぁ辞めちゃうこともないよね、って感じで。
ふらりとプレイしたいときに参加すればいっか、なんて。

3人イベント開催中でした。
ということで、当然ながら遼一さんを選択。

カレが嫉妬するというテーマの今回。
なんだか強引かつ疑問なストーリーで、突っ込みどころは多々あるもの。
だけどやっぱり久しぶりでも全然変わってなくて。
なんだかんだと楽しみました。

3人イベだから余計にかもしれないけれど、
どうも参加者が少ないのか、わたし途中参戦でゆるゆるプレイだったのに
ランキング3000位内でしたよ。。。
まぁ、古株メンバーのテンションが下がっていくのは仕方がないよね。
スマホアプリの難しいところです。

今後も気が向いたときにプレイする状態ではありますが。
ゆるーくやっていこうと思ってます。

本編もね…。
まだノエル続編も手を付けてないのに。
千早さん続編もあるし、響さんも追加キャラに現れたしね。。。

そういや以前追加してほしいキャラは?ってアンケートがあったので、
陣内さん!と思って挙げておいたんだけど。
いつかその日は来るかなー??

やっぱり当分卒業はできないですね(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿