いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

続報ー☆

2016年11月10日 | KinKi Kids
発表されたみたいですね♪

『堂本兄弟もうすぐクリスマスSP』
12/16だそうです!23時から一時間!!

年末でしたね〜、わくわく★★
年明けか、年末か…どちらにしても放送がない訳がない!
と信じてたけど、確実になるとやっぱり心から嬉しいねぇ。

正直ゲストにあまり興味が持てないのだけど
あのメンバーで、DMBBのみなさまで、演奏している
その姿が見られるのが何よりも何よりも嬉しい!!
ホントに嬉しいんだよー(号泣)。

待ってたもん。。。約一年。
あと一か月強、またこれを楽しみに生きます。

やっぱり20周年ありがたや〜〜☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿