日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

巣立ち

2010-05-26 22:10:49 | 日々諸々
そういえば先週、玄関先に巣を作っていた鳩がとうとう巣立ちました。
先週はドリライで鳩どころじゃなかったもんな(笑)

最後は体だけ見れば親鳩と変わりなかったですが、首から上を見るとやっぱり雛でした。もっさもさ。

卵の時は私たちが近づいても全く動かなかったんですが、雛が大きくなると親鳩は私たちが近づくと逃げるようになっていました。もちろん雛は逃げなかったけど。

巣はそのまま残ってます。どうすればいいんだ、これ? そのまま残してたら他の鳥が利用したりしないかな~、なんて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿