日記というかネタ帳・・・? in ぶろぐ

腐女子3人組が綴る
徒然なる(個人的な)萌えの語り日記w
3人とも好きジャンルバラバラなんで基本よろずですw

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

流れをぶった切ってバトン回し@青星

2006-08-29 12:37:24 | どうでもいい話

初めてブログというものをつかいますよー?
ヤバイ、すばらしく便利だ(笑


BASARAプレイ日記ぶった切って
溜まりまくっているバトン回します。(悪い子がいる

『一発変換バトン』     
※ルール※
お題のテーマを一発変換してください。
やったらお題を1つ増やしてください。
それで10人に回してください。
01 あいーん→愛ーん(愛!?
02 どっくふーど→ドック威風堂々(神器変換(笑
03 こまねち→こまねち(まとも・・・
04 みかん→みかん     
05 だっちゅーの→奪チューの(何奪ってんだ

06 りかちゃん→里香ちゃん(秋庭・・・?
07 ふぉー→フォー(!?
08 ・・・→・・・           
09 きれてないっすよ→切れてナ逸すよ(逸す?
10 かんじゃにえいと→患者に衛と(音楽とは無関係なPC
11 やっさん→屋ッ産(日本語?
12 ようかん→羊羹(うまいよね
13 かとぅーん→花トゥーん(花は別のアーティストだから(汗
14 ぶいしっくす→ブイシックス(カタカナ  
15 きんききっず→近畿キッズ(・・・・・・(汗
16 ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎(は?
17 あばらいれんじ→あ払いレンジ(払う?
18 おんざれいでぃお→穏座レイDお(だから日本語?
19 おれさまのびぎによいな!→俺様の美技に良いな(惜しい
20 おきたそうご→沖田相互(相互?
21 むひょうとおる→霧氷と折る(と折るかい!
22 あれんおーかー→アレンオーかー(あのさ、違うんで無いかい?
23 なすらぶどうめい→なスラブ同盟(スラブって何?
24 くろさきいちご→黒崎イチゴ(うまそう・・・
25 こうやどうふ→高野豆腐(合ってんの?
26 しぶやゆーり→支部やu理(だから(以下略
27 おろなみんしー→お路ナ民シー(民と書いてみんと読む
28 こうだくみ→高だ組(何処の組だ~
29 さいしゅうへいきかのじょ→最終兵器彼女(出た!
30 あれろっく→あれロック(何?
31 ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン(万夫・・・
32 えにえす・ろびー→絵にS・ロビー(S・・・
33 みずきなな→水木奈々(惜しい                 
34 しゅうじとあきら→習字と彰(あれ?
35 らせんがん→螺旋願(願い?
36 ちょうしゅうこりき→徴収こり木(・・・(笑
37 きらいづる→嫌い鶴(・・・
38 あまさわせいじ→甘さ和製字(和製字?
39 いずみこうすけ→泉耕介(・・・
40 がいさまかれいにさんじょう!→害様華麗に参上(害様って・・・アビスファンに殺される
41 やろーてめーぶっころーす!→屋ろー手めー物故ロース(物故ロース・・・
42 ひなせはきちくえす!→日生は鬼畜S(鬼畜Sが一発変換できるPCもどうかと・・・(汗
43 みずたにゆたか→水谷豊           
44 るね・まぐりっと→ル寝・マグリット(寝?
45 なろんえーす→ナ論エース(論?
46 ているずおぶじあびす→テイルズオブジアビス(どうせなら英語変換してくれない?
47 ぷれしゃす→プレ謝す(謝す・・・?
48 あるう゛ぃす→あるヴィス(ある・・・
49 がーごいる→がー語いる(語・・・  
50 かーゆ→かー湯(どんな湯
51 えちぜんりょうま→越前竜馬(・・・
52 けんなんてすてちまいな!→券なんて捨てちまいな(券で人殺せたら凄いわ
53 だあとしきふじゅつ→だあと敷布術(・・・何も言うまい・・・
54 れんさてきせかいほうかいかせつ→連鎖的世界崩壊仮説(すげえ出た!
55 ついがばくえんそう→対が爆演奏(どんな演奏
56 きんぐだむはーつ→キングダムはーツ(惜しい
57 くっ・・・みこのおおせのままに→クッ・・・神子の仰せのままに(これで良いの?
58 てんし→天使
59 しんこうひょう→申公豹(俺のPCを舐めんな(笑

追加 
60 めのまえのにんげんもすくえなくて、せかいさいせいなんてやれるかよ!→
   目の前の人間も救えなくて、世界再生なんてやれるかよ!
長くてごめんなさい(馬鹿
そしてシンフォニアネタごめんなさい(時代の流れに逆らってみる


お洒落バトン
1.最近お気に入りのコーディネート。

・・・・・できれば飛ばしたいなー。この質問

2.好きなブランド3つ厳選。

ブランドなんて知りません(・・・

3.よく読むファッション誌。

だから読まないって(・・・

4.買い物は何処でする事が多い?

近所の洋服やとか・・・?

5.買い物は一人で行く?友達と一緒?

親といk(帰れ

6.持ってる洋服の中で一番高価な物は?

そんなに高いのはないはず

7.最近買ったお気に入りのアイテムを紹介して下さい。

アイテム・・・・・・・・・・・・・・(・・・

8.好きな色の組み合わせは?

黒と白(痛いとか言わない

9は質問がわからなかったのでとばす・・・(殴

10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。

今も十分振り返りたくない

11.好きな異性のファッションは?

特に・・・

12.お疲れ様でした。5人の御洒落さんにバトン。

アンカーで(やる気無い

+おまけの質問。

10.5.お金がない時、食事代とおしゃれ代、どちらを削りますか?

おしゃれ代!(帰れって


あなたを知る20の質問バトン

1.家に帰ってまず何をする? かばん置いて 手を洗って(普通すぎてごめんなさい
2.普段家での格好は? え・・・適当(こら
3.部屋はどんな感じ? ジャングル(殴
4.その部屋はあなたの理想にかなってる? 叶っているわけが無い(笑
5.朝型人間?夜型人間? 夜型・・・だよね?
6.好きな音楽は? 結構何でも
7.好きな本は? その時によって
8.好きなマンガは? いっぱいあるのでかけません
9.好きなゲームは? TOS、SO3、TOR(でも、あんまり印象に残ってない
10.好きな服装は? ・・・(黙秘権を行使中
11.好きな食べ物は? チーズケーキ(うわ
12.好きな飲み物は? カルピスとか言ってみる・・・
13.好きな動物は? うさぎ
14.好きな場所は? 家・・・?(引きこもり
15.好きな言葉は? 適当(こら
16.逆に苦手なものは何? 虫
17.これだけは人に負けないものはある? ・・・・・・(汗
18.親友に一言。 愛してる(帰れ
19.マイミクに一言。 マイミクって何とですか?
20.最後に、このバトンを回したい人を5人まで。 アンカーで



 漢字バトン
1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?
 「癒」 癒されます。
 天然な発言とかすべて(暴走中

2.前の人が「質問6」で答えた漢字に対して自分が持つイメージは? 
 「愛」 全てを包む抱擁力のある意味を持つ漢字
 「勇」 大切なものを守る力のある意味を持つ漢字
 「望」 未来への願い・・・?(最後の一つどうした

3.大切にしたい漢字を3つ
 「和」 日本人の心
 「輪」 しゃれではないですよ?
 「話」 話す事も大切です。

4.漢字のことをどう思う?
 便利なもの・・・だけど覚えにくいんじゃー(怒

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください 。
 「花鳥風月」 日本人の琴線に触れる言葉だそうで
 「諸行無常」 全てのものは移り行く
 「才色兼備」 なりたいです(笑

6.次の人に回す漢字を3つ
 え~アンカーじゃダメ?
 じゃあ「雪」「風」「雨」で。(天気



幸せバトン


●今まででの人生で一番しあわせだった出来事は?

 こうやって生きている事です(とかいってみる

●ここ1週間で一番しあわせだった出来事は?

 ・・・・・(考え中

●しあわせなときあなたがしてしまう行動は?

 そのまま固まります(フリーズ

●しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

 白米(貧乏くさいとか言わないで

●では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

 ハルモニア・・・?(きーちゃんと一緒だ(笑

●あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

 何不自由なくこうやって暮らせる事

●この人のしあわせが知りたい!と思う5人にバトンを

 アンカーで(・・・


■バトンをまわす人

 

○どっち!?バトン○

1.性別は?

多分女子(おなごと読むべし

2.朝はめざまし派?ズームイン派?

チャーミ○。可愛いですよね

3.フィッシュorビーフ?

お魚・・・?多分

4.和風or洋風?

どっちも好き(そんな答え認めない

5.ごはんorパン?

パン(裏切った
メロンパンとか

6.まなかなどっち好き?

誰・・・?(殴

7.S?M?

キャラによって・・・ってリオンさんに言われた事があります。
哮天犬に噛み砕かれたい って言ったからかも知れないのですが・・・(汗

8.可愛い系orかっこいい系、女ではどっち?

可愛い系!

9.じゃあ男では?

意外とどっちも好き。

10.次に回す人5人。可愛いorかっこいいの印象付きで。

アンカー(コラ


全裸バトン「少女」(だったよね?

 

■今妄想している「全裸の少女」

 お姉さんすわりで(帰れ
 ローリーコーンーめー(ぐはっ


■最初に出会った「全裸の少女」

 民家の前でビニールプールで遊んでました。(殴


■特別な思い入れのある「全裸の少女」

 可愛かったなーあの子(上の質問


■「全裸の少女」の秘密の使い方


 目の保養・・・?


■「全裸の少女」を一言でたとえて言うなら


 無垢・・・

 

■今晩のおかずは「全裸の少女」よ^^とお母さんに言われたら

 あれ・・・?ロリコンってばれた・・・? 

 


■「全裸の少女」は何味ですか?


 食べるものではないです
 愛でるものです(帰れ

 

 

■「全裸の少女」は暖めますか?

 暖めます。(犯罪



アンカーでよろ



ようやく残り5バトン・・・(汗
まだまだ行くよ~♪ はいv(某電波曲のノリで

「自己紹介バトン」逝ってみよ~う!!

 

①回す5人を最初に書いておく
 アンカーで・・・ 

②名前は?
 え・・・?本名?(帰れ
 青星です。

③お幾つですか?
 華の女子高生(年齢ばらすなって

④御職業は?
 学生。 

⑤御趣味は?
 ネット。絵描き。文字書き
 本業は疎かです。 

⑥好きな異性のタイプは?
 う~ん おじ様・・・?

⑦特技は何? 
 手首回すと永遠にゴキゴキ鳴ります(怖!

⑧資格は何か持ってますか?
 英検3級 書道2段(だったはず

⑨悩みがありますか?
  悩み・・・
 宿題終わりません 助けて(コラ

⑩御好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好きなのはチーズケーキ
 嫌いなのはしそ(・・・

⑪貴方が愛する人へ一言
 ありがとう。(普通すぎる?

⑬回す5人を指名すると同時に他己紹介
 アンカーで。


□■ルール■□

見た人全員。

足跡残るから逃げても無駄とのこと。

 

1.朝起きて始めにする事は? 眼鏡をかける

2.これだけは欠かせない、日常的な事  絵を描く(・・・

3.好きな食べ物3つ チーズケーキ メロンパン ヒラメ(!?

4.嫌いな食べ物3つ しそ 梅干 セロリ

5.踏まれたくない地雷は? 地雷踏んだら危ないです(違

6.最近一週間で嬉しかったことは 特になし

7.最近一週間で悲しかった事は? 特になし

8.今使ってるシャンプー&リンス パンテー○

9.お風呂で初めに洗うのは? 右腕

10.恋愛とは? 愛・・・?

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ? 二次元なら

12.あなたの長所 真面・・・目?

13.あなたの短所 型にはまった考え

14.動物にたとえると ・・・牛・・?(オフネタだ

15.弱点は? くすぐり・・・(笑

16.寝る前にする事は? 眼鏡をはずす

17.リラックス・ストレス発散法は? ゲーム(依存してない?

18.大好きな映画3つ タイタニック ポケモ○一作目 NARUTO雪姫~

19.大好きな季節 秋

あれ?これって19で終わり・・・?



貴女ならDoしますかバトン

①仄暗い水の底から「皆城乙姫」が現れました。貴方ならDoしますか?
 捕獲&テイクアウト(こら

②ゲームをしていると、TVから「皆城乙姫」が現れました。貴方ならDoしますか?
 いや普通驚くだろう・・・

③気が付くと貴方は三途の河にいました。
向こう岸から「皆城乙姫」が手を振っています。貴方ならDoしますか?
 まだ死にたくないです。(笑

④夜中に目を覚ますと枕元に「皆城乙姫」が。貴方ならDoしますか?
 寝顔を観察(変態

⑤間違い電話で「皆城乙姫」から電話が。貴方ならDoしますか?
 とりあえず切らないようにしながら逆探知(こら

⑥泉の中から女神が現れ、どちらかを選べと言います。 
 右手にはR100禁のBL本。左手には「皆城乙姫」。さて貴方ならDoしますか?
 R100とか読めないから(笑
 乙姫のほう取っときます

⑦お疲れ様でした。最後に「」内を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回して下さい
 犠牲の連鎖は此処で終わりにしたいと思います。(用はアンカー


★次に回す6人・・・

い、いきなりですか?
すみませんが6人もオフ友いないです。
だれかやってあげて下さい。


★本名・・・

はんこ屋においてない苗字です。
名前は平凡。

★年齢・・・

さっき答えたからよくね~(やる気0

★好きな絵文字・顔文字・・・

顔文字はあんまり好かんのですたい(誰
でもOTLとかは好きだな(コラ

★今までに買った高価な物・・・

ゲームボーイアドバンスSP

★好きな動物の鳴き声・・・

ねずみ・・・?
ちゅうって可愛い(・・・

★冷水風呂に入った時の反応は?・・・

あひゃひゃひゃ(以下略
多分狂いだす

★連想するキャラは?・・・

どっから?
何から連想するキャラ・・・?

★回す人の存在・・・
アンカーで。


【見たらやるバトン】
□■ルール■□
「見た人は全員やること! つかやれ! 絶対だから! 嘘ついてもいいから!やれ!
愛情を持ってこたえろ! むしろ、やってください・・・。 あっやった事アル型はやらんでも・・・ぇえかも??笑w 」

【ルール】
 経験したことあるものには○
 無いものには×をつける

01 入院 ×
02 手術 ×
03 骨折 ×
04 献血 ×
05 失神 ×  
06 風俗 × 
07 しゃぶしゃぶ ○ まあ、あります。
08 エスカルゴ × 
09 万引き ×
10 補導  ×
11 女を殴る × 
12 男を殴る ×
13 就職  × バイトなら
14 海外旅行 ×
15 ギター ×
16 ピアノ ○ 昔はね・・・
17 バイオリン ×
18 眼鏡  ○ 無いとお先真っ暗☆(コラ
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 ○ 地方局なら・・・(汗
21 パチンコ ○ ゲーセンとかの
22 競馬 × 
23 合コン ×
24 北海道 ○ 寒かった 
25 沖縄  ○ 暑かった(笑
26 四国  ○・・・? なような気がします
27 大阪  ×
28 名古屋 ×
29 エスカレーターを逆走 × 怖くて出来ません
30 フルマラソン  × 昇天します(昇華ではないよ。天使化ーっ(叫
31 自動車の運転  × 運転したらやばいです
32 10kg以上減量  × 現在、9kg減量中 後1kg・・・
33 交通事故  × おかげさまで見たことしかないです(・・・
34 1万円以上拾う × 
35 1万円以上落とす × 
36 徹夜で遊ぶ ×
37 ピアス × 痛そう
38 50万円以上の物をもらう × 
39 ラブレターをもらう ×
40 一目惚れ × 
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる × 
43 徒競争で1位  × 
44 妊婦に席を譲る × 
45 他人の子供を叱る ×
46 20過ぎて素面で転ぶ × 
47 同棲 × 
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ×
50 学級委員長  ×
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 × 
53 ナンパ × 
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし ×
57 スキー  ○
58 スノボ  ×
59 サーフィン ×
60 異性に告白 ○
61 同性から告白 ×・・・?(!?
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 × 
66 禁煙 ×
67 酔って記憶をなくす × 
68 飲酒運転 ×  
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ×
71 先生を殴る ×
72 親を殴る ×
73 食中毒  × 
74 無言電話 × 
75 ピンポンダッシュ ○ これって犯罪でしたっけ? ちなみに祖母の家です(うわ
76 徹平依存症 × 

お付き合いいただき、ありがとうございました。
後300字くらいで10000文字いくんですけど・・・・(汗
恐ろしい子。

それではー 書き逃げします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日輪よ~ | トップ | 管理人の友人に40の質問~... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。