「ツキ夫」の日記?

flumpool&嵐大好きの「ツキ夫」がなんとなく書いた日記。

ハリウッド大スターの映画

2008年01月21日 20時59分49秒 | Weblog
え、みなさん、この度管理人のツキ夫は、ハリウッド大スターの「ウィル・スミス」主演の「アイ・アム・レジェンド」を友達と観に行きました。ほんとにすごいですよあれは。
地球上で唯一の生存者ですからね。(後半にもう1人生存者がでてくる。)めっちゃビビりました。なぜかというと、いきなりの爆発音がすごい。クライマックスは、ある感染症(人類を滅亡させた病気)によってゾンビ化してしまったやつらと、手榴弾で一緒に死んでしまいますけど・・・。ツキ夫のお勧め映画ですね。
あと、同じハリウッド大スターの「ニコラス・ケイジ」主演の「ナショナル・トレージャー リンカーン暗殺者の日記」もお勧めしたいと思います!僕もまた今度観にいきたいと思っております。

新年2008年!

2008年01月03日 18時20分10秒 | Weblog
やべェ!更新遅れた!みなさん!新年明けましておめでとうございます!gooホームのみなさん、今年もよろしくお願いします!がんばって更新は続けていきますよ。ちなみに、金額は内緒だけど、お年玉もらいました♪Happy New Year!