花②の よもやま話

好きな花の事など・・・

雨上がり

2016-12-20 23:49:46 | 日記

朝ちょっぴりお掃除したものの

「ビョウイン」や「ビヨウイン」の予約がいくつかあり外に出っぱなし・・・

 

病院の外に出ると雨が上がって、遠くの山裾から霧が這い上がっていました

 

ちょこっと近くの新庄総合公園へ・・・・

ビックリ 

わらわらとスマホを持った人が集まってきています

雨が上がるのを待ちかねていたのでしょうね 

 

いつも何かと教えてくださるポケ友さんにお逢いして

『今、インフルエンザの予防注射受けてきたの! 美容院の予約時間までちょっと歩こうかと思って・・』

『あら? 注射の後、あまり運動しない方が良いんじゃないの?』

・・・そうか・・・でも30分休んできたし・・・まぁいいっか

 

夜もコーラスの練習があり、結局、家事は進まないままでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宵の明星 | トップ | 冬至の太陽 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL