花②の よもやま話

好きな花の事など・・・

白浜花火大会

2017-08-10 23:38:28 | 日記

白浜の花火は、いつも対岸の「扇ヶ浜」から見物します

田辺湾を挟んだ対岸が白浜町・・・

花火が打ち上げられる「白良浜」は、半島の向こう側なのですが、打ち上げ花火が結構きれいに見えます

風が弱いので、煙が漂っています

 

動画編集するかどうか悩みつつ・・・とりあえず写真でご紹介!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伝説ポケモン | トップ | 暑ぅ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デスタントドラムス)
2017-08-11 07:08:39
花火いいものですね。

1度大きな花火をまじかで見たいものだと
思っていますが、なかなか実現しません。

種、ありがとうございました。
秋になったらさっそくまいて苗作り頑張ります。
貴重な種、ありがとうございました。

昨夜はひどい雷でした。
本当に天気が良くなくて・・・・
お返事遅くなりました (花②)
2017-08-11 22:31:55
秋に地元の「扇ヶ浜」で行われる花火大会は、目の前に打ち上げられるので、凄い迫力です!
お腹にズドーンと響くような音にも圧倒されます
その時は、又、アップしますね!

種・・・こちらこそ、ありがとうございました 
明日、花友さんに見せたいな!と思っています

雷・・・イヤですね
雨は欲しいんだけど・・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL