花②の よもやま話

好きな花の事など・・・

母の日に・・・

2017-05-16 18:31:35 | 日記

お庭の紹介に追われて(?)アップが遅くなったのですが

今年の娘からの「母の日のプレゼント」は・・・・

 

シックなベージュの【ベゴニア】   ありがとう 

運送中、箱に入れられていたのが厳しかったのか、お花がポロポロ落ちてきます

どこへ置こうかな?と、動かし過ぎるのもアウトかも?

そろそろ定位置を決めて、大事に育てましょう

 

昨年の母の日のもらった、アジサイの「コンペイコウ」が花芽をつけました

昨年は、春と秋で違う花が咲いたけど、今年の春はどんな花が咲くでしょうか?

楽しみです 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松本邸のバラ | トップ | ホシギキョウ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL