花②の よもやま話

好きな花の事など・・・

河津桜

2015-02-25 16:21:53 | 

驚き 

神島交差点の 【河津桜】 が、ここ数日の暖かさで、急にピンクになりました 

 

本当に、先週まで、枝しか見えなかったのに、一気に開花 

 

ドライバーの方達も、急に桜が出現してビックリ されているでしょうね 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズ | トップ | 傘がない »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (楽母)
2015-02-25 20:45:26
やっぱり早いですね。
毎年、一番先に花をつける病院の庭の河津桜を見上げてみましたが、まだまだ咲きそうもなかったです。
一気 (花②)
2015-02-25 21:23:13
えへん!
と、威張りたくなります 

日曜日の暖かい雨の後、一気に周辺の雰囲気が替わったの 

もう、いくら寒波が来ても、怖くないぞ・・・・
冬が底を打った感じ・・・

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事