花②の よもやま話

好きな花の事など・・・

ポケモン・・・34に

2017-03-30 09:59:23 | 日記

 3/29(木) 目標通り、ポケモンGOが34にレベルアップしました

1,000,000XP集めるのは結構大変だったのに、報酬はちょっぴり

10 15 20 25 30 35 40 と、5段階ごとに、ご褒美が多いそうなので

次回の35を楽しみにしていましょう

 

と言っても、1,250,000XP集めるのは、かなり時間がかかりそう

5月末に、35にレベルアップ出来たら上出来でしょうね

 

3/29 現在の記録

・歩いた距離 915.43km

・訪れたポケストップ 13,130ヶ所

・捕まえたポケモン 13,404匹

・ポケモン図鑑  206匹登録 

 ・カントーポケモン 141匹登録

 ・ジュウトポケモン  65匹登録  

 

全ポケモンは251(日本では捕まえられないのも何種類か)

田舎では、なかなか新種に出会えません (ことに私は歩きかバイク移動だんもんね)

まぁ、1,000km踏破を目指して・・・ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ「開花宣言」 | トップ | 南部川の「桜」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイペースですねぇ! (どっぐべあ)
2017-03-30 19:42:21
私も結構頑張ってる方だと思うんですが(息子達から「ポケモン廃人」と呼ばれてます
今回スマホが壊れて、GOプラスの再接続にも苦労して丸2日ほとんどできなかったとはいえ
19日かかってやっと44万超えです

花②さん、4月中に35到達じゃないですか
なかなか・・ (花②)
2017-03-30 20:41:14
 どっぐべあさん

スマホ壊れて大変でしたね 

私も、ポケモン徘徊と言われそうなほど歩きまわっています・・・
33と34合わせて、しあわせたまご8つ使いました(ジム様様です)
ポッポちゃんの出が悪いし、ポケモンが増えたので、前のようにポッポマラソンというわけにいかず、名前と進化できる数を順番に書いて、紙とにらめっこしながら頑張るのですが・・・
7万ちょっとくらいで時間が来てしまいます

毎日のポケモン整理を含め、結構、頭の体操になりますよね

4月5月と、出かけることが多いので、ポケモンをする時間が減りそうと目標値を下げたけど・・
どっぐべあさんのように、GOプラス買おうかな・・
ながらスマホも減るしね

それにしても「ラプラス」沢山ゲットされたのはうらやましいです
・・・私、まだ捕まえられないの 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事