花②の よもやま話

好きな花の事など・・・

馬酔木

2017-03-21 18:06:10 | 

雨上がり・・・庭に出ると「馬酔木」が満開になっていました

ひっそり咲いているので、もう少しで見逃すところでした

そういえば、隣の白椿も、ちゃんと見なかったような・・・

もうちょっと大事にしなければいけませんね・・

 

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、まだまだ結構寒いです

今夜出かけるときは、着込んでいかなくちゃ・・・ね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クマノミチのひなまつり | トップ | 新しいカーブミラー »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL