あかねの独り言 パート2

武蔵野を散策して出会った生き物や
四季折々の花達の記録です

ミドリハガタヨトウ?

2017-01-30 17:41:43 | 日記


新しいカメラに早く慣れたいと思うのですけれど・・・!



何処から見ているのか待っていると出てくるルリビタキ



お見せできるような画像はなく!!



恥ずかしいのですけれど・・・!



トイレの中に居た蛾
これはTG-3で撮影したもの
色々調べて”ミドリハガタヨトウ”かなと・・・?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬の昆虫 | トップ | 犬も歩けば・・・! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉五郎)
2017-01-30 19:45:54
ルリビタキが人を見ると出現??とありますが
これは過去に餌付けの経験があるのかな?
秋ヶ瀬では今年もまた新規の場所に餌付けの
場所が一つ増えました。
色々の昆虫 私にはただの虫ですが それに関し
アカネ様の博学ぶりには驚嘆しています。
餌付けはしていません! (あかね)
2017-01-31 05:24:01
埼玉の玉五郎様
おはようございます
基本的に私は餌付けしていると知っていると
その鳥は撮影はしません!
今年は鳥が少ないのですけれど
時々行くと姿を見せてくれますので
楽しみにしています
虫・・・みんな教えて戴くのですよ!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事