あかねの独り言 パート2

武蔵野を散策して出会った生き物や
四季折々の花達の記録です

コスプレカート!

2016-12-24 18:05:53 | 日記


暮れになるといつもだし昆布や鰹節などを
買いに築地に行く
土曜日という事もあって築地は大混雑!
30日ごろにはもっと混みあって
買い物も大変になる
中にはツアーらしい旗を持った御一行様の
姿もあった
行く店は決まっていてキョロキョロしないで
まっすぐに行く
昆布は”江戸一”の職人昆布
カツオの厚削りは”久住”
迷うことなく直行する

その帰りに月島に行って”もんじゃ焼き”を食べて来た
久しぶりに渡った勝鬨橋



風が強くて今日は寒かった!
水上バスは結構満員の様子



月島界隈



いつも行く店は混んでいたので違う店



帰りに勝鬨橋の上に差し掛かったら後ろから
可愛いカートの一団が・・・!



スーパーマリオ達が楽しそうに手を振りながら去って行った
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夏のような空! | トップ | ゴミとしか見えない! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリオカート (りゅうママ)
2016-12-24 19:16:40
マリオカート 都内を回っているのでしょうかね。
先日も知人のフェイスブックに
写真が載っていました。
おもしろいですね♪
ちょっと遅かった! (あかね)
2016-12-25 08:47:09
おはようございます。
予期せぬ出来事でカメラはバックの中!
最初のカートを見た時に取り出して置けば
マリオを前から写せたのに残念でした!
道行く人に手を振っていたのでついつられて
私も手を振ったりしていてタイミングが遅くなって
しまいました
昨日は土曜日だったのできっと都内を走っているのでしょうね
いかにも楽しそうでしたよ!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事