つきのこ的徒然日記

見たこと感じたことを徒然なるままに。
わがまま自由気ままにゆったりと・・・。

夏至

2015-06-22 15:15:49 | 独り言
今日は夏至、一年のなかで最も日照時間が長い日。
夏至のパワーをいただき、久しぶりの更新です。

かれこれ5ヶ月くらい硬直しておりました(^^;)

忙しいやら、体調崩すやらでしたが、
好きなお能は拝見しておりました。

この間感動的な出会いもあり、
生きててよかったねと
古い友と語り合った日もありました。
若いときに友だちがたくさんいてよかった!
友は無形の財産ですね。



じつは拙ブログ、リニューアルしようかと思案中、
写真がUPできなくなったのです。
文章力がない分、写真でカバーしたのに。あぁ~。

私のことだから、ブログ引越しもゆっくりになるかもです。

また皆さまのところに遊びに参りますので
よろしくお願いいたします。















コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加