つきのこ的徒然日記

見たこと感じたことを徒然なるままに。
わがまま自由気ままにゆったりと・・・。

残暑お見舞い申し上げます。

2012-08-18 08:08:28 | 衣食住
残暑お見舞い申し上げます。

皆さま、ご無沙汰しております。


今日、新月の朝に4,5年ぶりに咲いた睡蓮の花。

蓮の葉の上で遊ぶ生まれて間もないメダカたちです。


全く更新せず、ブログ友のところもお邪魔せず、
「何もしない、何も考えない」状態で日々過ごしておりました。
エッ、いつもじゃんと言われそう^^;

3年前、種から育て始めていた
「姫タカサゴユリ」が咲き始めました。
亡くなった義父母の写真の前に一輪添えました。


今年も鹿ノ子ユリが咲きました。



そろそろ頭のスイッチを切り替え、
皆さまのところに遊びに参りたいと思いますので
よろしくお願い致しますね。







コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加