つきのこ的徒然日記

見たこと感じたことを徒然なるままに。
わがまま自由気ままにゆったりと・・・。

復帰

2010-12-24 00:48:23 | Weblog

え~~、久しぶりの投稿となりました。

クリスマスイブに復活です^^

生きていました。

忙しくしていました。

 

私の体の方は、なんとかメンテナンスしながらですが、

いい状態を保っています。

が、しかし、実家のほうで母と義妹が、入院することになり

しばらくお手伝いに帰っていました。

母のほうは膝の手術。80代半ばでがんばっているかな。

義妹は悪性腫瘍が見つかり手術。緊急手術に近かったかな。

今は抗がん剤投与のため、月一、3,4日入院、これを3回続けて終了。

頑張っています。

 

ゆっくりとのブログ。いつまで続けられるかな。

無理せず、マイペースでまいりますので、

また宜しくお願いしますね。

ボチボチとみなさまのところにも遊びに行きますね。

 

かなりの久しぶりで、ブログ更新とか写真とか思い出すのに

時間がかかります。トホホ・・・・。(汗)

 

 

 

 

コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加