つきのこ的徒然日記

見たこと感じたことを徒然なるままに。
わがまま自由気ままにゆったりと・・・。

お馴染みの草花たち

2017-04-21 10:41:20 | 草花

水面を突き抜け上へ上へ伸びていく蓮の葉。


早朝バルコニーに出たら、
毎年お目にかかる草花たちが一気の開花してた。

ジュウニヒトエ


コデマリ


ローズゼラニューム


クレマチス(コオロギくんが!)

またもやイソガシ神さんがお出でになりました。
しばらく同居ですね(汗)

明日から来週にかけて、仕事でアチコチ駆け廻ります。

合間をぬって楽しいことも見つけましょ!

*番外編 1週間前、町内で見かけたツバメ!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の嵐 | トップ | 春をいただく »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2017-04-21 17:12:15
蓮の葉の幼い姿、見たことが無かったのでビックリ…笹蒲鉾が~と

春が来た~と思ったら一気に初夏の陽気~と気が緩み掛けたら寒い
なんと不順な気候でしょう…でも、草花も虫たちも、そうそう渡り鳥たちも頑張ってますよね、私もガード下に燕を見ました

イソガシ神様が来てくれるのは「まだ頑張って貰わないと」と認められてるんですよ…私はどうやら神様からも引退印を押されたようです(毎日ヒマ~!)
Unknown (つきのこ)
2017-04-22 08:03:38
ばーばさま
おはようございます。

イソガシ神様と貧乏神様に好かれています^^;
貧乏暇なしなんですよ。

また少し肌寒くなりました。
お体気をつけてくださいませ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。