モグ兄のかわら版

ラグナロクオンラインのLydiaで活動している自由気ままな日記です。

ぜひともやりたい!

2009-09-08 21:16:17 | 実生活?
(=・ω・)ノモグ兄です。
今日は仕事の先輩方が研修や休暇で殆どいませんでした。
おかげで仕事が増えて大変でしたよ。
明日、明後日と私も研修でこれまた殆どいません。
大丈夫だとは思いますが心配っちゃ心配ですね。

ネタはないんですがここ数日こんな動画を見ています。

改造版ロマサガ3に挑戦 part1 1/2


たまたまようYouTubeで見つけたものですが
ロマサガファンとしては是非ともやってみたいです。
1~3までのキャラが出てきて見てて楽しいですし。
またお前まで仲間になるのかよというのもあって
また別のゲームっぽくも感じていいですね。

全くしらん奴もいますが

まだ全部見ていませんが何度見ても面白いので
暇の時にでも見ようと思います。

では今日はこれにて。ノシ

最新の画像もっと見る