続・私の近況

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

写真展 その4 

2016-10-29 20:05:35 | 日記

外国の大使館員が写した自衛隊の戦艦です。

日本は核兵器禁止条約に反対票を出す、被爆国が何故反対票

出すのでしょう、123ヶ国が賛成、反対38ヶ国、棄権16ヶ国

私には解りません、米国のご機嫌を取ってばかりいます。

私の嫌いなフィリピン人でも政治は三流と言っていました

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真展 その3 超巨大アート | トップ | 二日連続配本の連絡 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-29 22:55:59
核兵器禁止条約ではなく核兵器禁止条約に向けた交渉開始決議(来年から交渉開始するというもの)に反対したわけなんだが

条約そのものに反対したとするのではニュアンスはかなり異なる

そもそもどうやっても保有国が参加しそうにない条約つくって意味あるの?って感じなんですが

露骨に反対して常任理事国は共同生命だしてるし
結局手放したくない持ってる国と力を削ぎたい持たざる国に溝をつくる以上の効果はないでしょう

まあ露骨に反対するなら棄権あたりですませとけと

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。