怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

浅草橋の俺ナマ展へ行ってきましたよ 2015.5.4 #俺ナマ展

2015-05-04 23:53:17 | コスプレ

 今日は朝一に、浅草橋駅西口直ぐの所でやっている、俺ナマ展へ行ってきましたよ。

 場所は、ちょっと路地のようなところですが、看板が出ているので、それを目印で行って見るといいですよ。

 焼き芋、干し芋が平と丸の2タイプを売っています。そして、写真集も販売しています。

 自分は、カバンの関係で、干し芋の平と写真集を購入しましたが、干し芋や焼き芋は、複数購入される方も多かったです。

 そして、写真展の方も、みて下さいね、エロいのもありますが、1点、感動する写真がありました。つい、食い入るように見てしまった。

 

 写真展等の様子を撮らせてもらい、ブログ掲載OKもいただきましたんで、写真で紹介します。ipadとD5300の写真混在です。

 

 入って1階の右に、このような、写真が大きく飾られてます。

 

 

そして、左正面にはこんなものが、「ナマダ稲荷」

 

で、お願いして撮らせてもらった、ナマダさんパネルin牌師匠

  かわいいっす。牌師匠素敵です。

ナマダさんも、こんな感じで3枚、干し芋ならぬ推し芋ののぼりも可愛らしい。

  

 

 

 購入した干し芋はこれ、写真集は、見てのお楽しみですね。

食べた後、シール置いとこうかな。

 

 俺ナマ展は、5月10日(日)までなんですが、推し芋(焼き芋、干し芋)、写真集は、数に限りがあるのでお早めに行かないと、売り切れになりますよ。

 なんせ、自分の見てる限り、1個だけ買う人の方が少ないぐらいでしたからね。

 

 この後は、上野で恒例の牡丹苑へ行きましたんで、また後程アップします。

べにはるか ほしいも(干し芋、干しいも、乾燥芋)800g 茨城県産【国産】
クリエーター情報なし
幸田商店

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝丘みゆさん いちごはうす... | トップ | 5月4日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展示写真 (no name)
2015-05-11 21:58:52
2階と3階は撮影NGですよ!
返信する
Unknown (月風狼)
2015-05-11 22:33:46
 そうでしたか、確認したつもりでしたが、写真下げさせていただきました。
返信する

コメントを投稿

コスプレ」カテゴリの最新記事