月の笹舟・銀河の雫

触れるほどに・好きになる

・・心ほどに・恋になる

心移せば・いつか逢える日

何処から下衆

2017-06-18 | 妄想の住か
何処から不倫


不倫=下衆 そんな口調に 世の中がなっているようだけど


下衆 は


もともと 下心 がある場合


下衆の勘繰り・・・・・・下世話な 人たちの疑い深い・・・・・と


加計学園や森友学園の疑惑のような事だった


・・・・・・・すぐに脱線(笑)だけど


下衆とは 疾しい気持ちが有った場合で


純粋に その気持ちがあれば 下衆とは 言えないのでは


夫婦でも恋人でも


相手より 他の人に気持ちが 向いたり


相手を嫌いになれば


お互いが その時点で成り立たなく成る


まあ・・・嫌いになられたら


いくら好きであっても 仕方ないということで


話し合いも 裁判も ただの悪あがきのようになる


離婚した自分が いうのも 滑稽だけど


同じ家族では 居られないといわれたら


夫婦とは 終わりだろう。


ちなみに 浮気して別れた訳ではありません。(笑)


夫婦は もともと別格だから 元にということでもないが


まあ・・・法律上は他人ということに


親子の関係が 一生変わらないのは


言うまでもありませんが。


今日は 父の日


娘からは プレゼントが
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二階から熱湯 | トップ | 入院の前 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。