月の笹舟・銀河の雫

触れるほどに・好きになる

・・心ほどに・恋になる

心移せば・いつか逢える日

ばら撒き外交と財政赤字

2017-01-25 | 吸殻を捨てる
社会福祉 切り捨て


安倍内閣・自公政権の外交


外交というか 外遊(笑) どこかにいく度に お土産


財政支援


財政赤字の日本が やることだと 思いますか


それを支えるのは 大企業・創価学会公明党・そして投票に行かなかった貴女


こんな外交(笑) いくら税金を納め・増税・社会福祉切り捨てしても


財政赤字は 増えるばかり・・収入より ばら撒きの方が多い


散財する家庭では なくて国の総理が ばら撒く


多くの議員の 不明朗な 誤魔化し政務費・外遊・・・・・・


いつも虐められるのは 弱者です


結局・大騒ぎしていたTPPは 全く機能しなくなりました


連呼していた アベノミクス・最近静かです


熟した果実は 何処に捨てたのでしょう


爆買い・・・・・・今もありますか


豊洲・・・大失態


福島原発・・・解決の見通し たちましたか


目立つばかりで ほったらかしは 山積み


財政赤字は 歯止めがきかないほど 増えている


安倍外交も 散財・ばら撒きを繰り返し


果実の実る外交が見られません


沈黙の 国民 だんまりは いつまで続くのでしょう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 馴染むロッテ 嫌いなサムスン | トップ | 豚バラ大根・たまにうどん »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。