月の笹舟・銀河の雫

触れるほどに・好きになる

・・心ほどに・恋になる

心移せば・いつか逢える日

堕ちてゆく ブランド

2017-06-14 | 吸殻を捨てる
中国に 媚


そして 身売り状態


其処に ブランドの 何処に魅力が有ると云うのだ


誤魔化し 詐欺


隠蔽 抑圧


そんな 中国生産 品 には


信用も 魅力も何も無い


・・・・・・・・・・衣食住 に 伴う物に 安心は 全く無く


欧米や日本の メーカー 次々と・・中国に


一個人の 細やかな 抵抗なれど


中国製品は 買わない 行かない 信用しない


建設現場での 作業員の為体ぶりも 工事技術員の方たちの対応ぶりにも


頷ける


何故・金儲けならば 自分達のプライドも 心も 中国に売るのだ


国内では 安倍政権に 創価学会に 媚を売る奴らがいるが


日本人は 何処に行ったのだ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 審議も無く・良識も無く 無... | トップ | 都議選の為に 国民が蔑にされ... »

コメントを投稿

吸殻を捨てる」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。