経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

利尻島&礼文島☆其の参

2017-08-05 22:28:59 | Weblog
三日目は、利尻島観光~~( ≧∀≦)ノ

朝からモリモリ(^q^)



のんびりゆったり、バスガイドさん付きで観光楽しみました。





曇っていましたが、やはり涼しく快適で帰りたくな~~い(笑)



お土産で、利尻昆布&フリカケGET~~!

利尻昆布は等級があり、ピンきりですが島ものが一等、二等、本島物(北海道本土)が三等以下だとか。
ホテル同室の方々は、かなり大きな昆布をお買い求めされてました。(;゚Д゚)

ホタテ貝焼き、デリシャス~~!



食べ過ぎて、またもや夕食会残す。。

勿体ないお化けが~~(つд;*)



利尻島だけにしかない、ミルピス♪カルピスと牛乳やって(* ̄∇ ̄*)



旭川動物園から、アザちゃん出張中~~!



餌も有料であげられま~~す☆



お昼ご飯も、豪華すぎるっぺ~~!



利尻岳の五合目にあるという、展望台、やはりお天気はイマイチ。。。





珍しい、北の果てのお花☆



岬にも寄りました~~(^ω^)





そんな、利尻島最後の夜でした~~\(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 利尻島&礼文島☆其の弐 | トップ | 利尻島&礼文島☆其の四 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL