経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

利尻島&礼文島☆其の四

2017-08-05 22:38:59 | Weblog
四日目は、三日目同様、アイタタタタ~~な筋肉痛で一抹の不安を抱えながらも、もう一つのミッション、礼文島トレッキングコースへ~~!

また朝からモリモリ~~♪



利尻島よ、いざ~~去ら~~ば~~(^o^)/~~

礼文島に行くフェリーチケット、学生一人に皆さん笑う( *´艸`)



大学の公開講座の団体客だからでしょうけど(笑)

お昼は、ドド~~ン!と海鮮丼(^q^)



時間が早めでしたが、入るなりよ~~( ≧∀≦)ノ


礼文島、トレッキングコースからはお花畑が見えるはず~~☆

しかし、利尻島の利尻岳さんは、やっぱり雲ってて、、でも少しだけ山頂が見えたり一番お姿が見えてる!\(^o^)/



北のカナリア達の撮影に使用した岬の分校を保存、観光地になってました。

利尻岳見えるけど、なかなか全容は見せて頂けず。。



エッサホイサ~~どやさ~~と列なしてトレッキング、日本と思えない雄大な景色は外国みたいでした。





北のお花もチラホラ、両手にストックだからなかなか撮れずですが、広大な緑に囲まれリフレーッシュ\(^o^)/









礼文島、北海道最後の夜も更け行く~~!



あまり食べてないし、やっと夕食会完食でした(笑)おいち~~~~( ≧∀≦)ノ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 利尻島&礼文島☆其の参 | トップ | 利尻島&礼文島☆其の伍 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL