経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

利尻島&礼文島☆其の壱

2017-08-05 21:55:31 | Weblog
ヤットサ~~ヤットサ~~やっとこさ~~更~~新~~!



放置してる間に、なんと、、、一ヶ月も経っとるがな~~!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

七月三連休を利用して、花金から、四泊五日で、北の大地へ行っておりました~~~~‼v(o´ з`o)♪



新千歳空港、広~~い!



やっぱり、海鮮丼~~( ≧∀≦)ノ



あ~~んど、、、お茶屋タ~~イム☆(* ̄∇ ̄*)



現地では、バタバタと更新する余裕もなく、帰宅したらしたで、写真の多さに放置気味。。。

今頃ですが、、、一挙公開~~!\(^o^)/

目的は、利尻島の利尻岳登山と、礼文島トレッキングです(^_-)❤

新千歳空港から、利尻空港へ~~!
て、ええ~~!?!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!






厚い雲に覆われ雲隠れな利尻岳、百名山一番目の利尻岳、白い恋人のパッケージにある利尻岳、、、



強風の中、無事に利尻島には、とうちゃこ~~!





はてさて、、、登る事が、、、出来るのか~~~~!?



そして、お昼のが腹持ち良すぎて、、食べ切れなかった、晩御飯~~(^q^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真展~~📷 | トップ | 利尻島&礼文島☆其の弐 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL