経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

とれたて果実

2011-12-01 23:48:43 | Weblog
12月ですよ!
早いですよ~!
名実共にあと1ヶ月なんて、信じられまへんわ(゜□゜)!

で、、なんだか美味しそ~うなタイトルですが、、、
食べ物じゃあ~ありません。

なんと、トイレットペーパーだじょ(笑)

父上が、今日安かったからと2つも買ってきてくれた一品。
なんと、いちごの香りがするんだそうな・・・(°△°)
マジッ?
思わず笑っちゃいましたが、もちろんファンシー趣味な訳では無くて、ただ安かったから買ってきたくれたのがコレ。
実は、りんごの香りもあったようですが見つからなかったとか。
色々あるね~(((^_^;)

ちなみに、最近はお茶の香りがするトイレットペーパー使ってますが、よく嗅ぐとお茶葉ぽい匂いがして、お気に入りです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空港ランチ | トップ | グラコロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事