経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

お花見 in 徳島中央公園

2010-04-03 23:38:31 | Weblog
今日は、徳島中央公園にてお花見を敢行して参りましたー!

風が強かったので寒くないか、、?と心配でしたが、公園に着いたら思いの外あまり吹かず、ポカポカと暖かくてちょうど良かったです。

添付は、来る途中にポッポ街で見つけて買った“白い鯛焼き”と桜★
生地がモチモチしてお餅みたいに伸びて驚き!(゜□゜)
美味しかったっす!

売店近くで陣取り、のーんびりお菓子等をつまみつつ、、、気持ち与三郎~~!! \(*^0^*)/

人はたくさん来ていまして、老若男女幅広かったです。

桜は満開ーー!明日がピークですね♪

ちなみに、明日も中央公園にてお花見連チャンです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉泉堂潮 | トップ | 徳島中央公園★お花見2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事