つれづれ 2

庭の花や身近な出来事などを退屈しのぎにあれこれ綴っています。

パソフレの会

2018-01-16 17:40:57 | お出かけ



以前通っていたパソコン教室のお仲間の会です。
月に一回ランチをして楽しんでいます。

病気や家庭の都合で出席できない人が多かった為に
5人全員が揃ったのは久しぶりでした。

あっという間に3時間以上お喋り三昧の時間を
過ごしました。

健康の事、お料理や洋服、旅行の事など
すっかりハイになってお喋りを楽しみました。

終ってからデパ地下で買い物をした、
一人暮らしは沢山買うと沢山食べちゃうから
気をつけないと…と思いながら
ストックが無いと心配なので、ついつい買いこんでしまう。

お正月料理がやっと片付いた冷蔵庫が又、
いっぱいになってしまった。
でも好きな事が出来る毎日に感謝です~

家を出る時にご近所の建物の間から見えた今日の富士山です。






最新の画像もっと見る