えびす顔の造花卸売問屋元社長からの手紙

かすかな希望を抱いて幸せを自慢する尊大な手紙。重複掲載御免。造花仏花の造花輸入卸売問屋ニューホンコン造花提供

第8回国際フラワーエキスポ(EXPO)=IFEX=千葉・幕張メッセでいよいよ明日開幕

2011年10月12日 19時40分32秒 | ニューホンコン造花(広告記事です)
 第8回国際フラワーEXPO(IFEX)がいよいよ明日10時、千葉・幕張メッセで開幕します。当社のブースも完成し、準備万端整いました。運良く角地になり、ディスプレーも目立ち、それぞれの商品も引き立っています。後はお客様のご来場をお待ちするのみです。

 ご来場のほど、ぜひともよろしく御願い申し上げます。

 (有)ニューホンコン造花は10月13日から15日まで千葉・幕張メッセで開かれる第8回国際フラワーEXPO(IFEX)に出展します。国際フラワーEXPO(IFEX)は世界中から切花、農業資材、花材、造花、フラワー雑貨など花に関する商品が集まる花関連業界ではアジア最大規模の国際商談見本市です。
 ショーには当社の得意分野の仏花を中心に展示します。特に軸心に針金を使わないエコ仏花、お正月用の迎春仏花など新商品も多数そろえました。そして光ファイバーで光るルミナス蓮、さらには今夏入荷しましたアーティフィシャルフラワーもご紹介します。人気のプリザーブドフラワーを使った供花アレンジも。
 ブースは造花・ドライ・新素材フラワーエリアの「1-34」です。私はほぼずっと会場にいます。ぜひお越しください。お待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8回国際フラワーエキスポで... | トップ | 第8回国際フラワーエキスポ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニューホンコン造花(広告記事です)」カテゴリの最新記事