甘えん坊ななとの楽しい時間

やんちゃだけど甘えん坊な、ななに翻弄されながらも楽しい時間を過ごしている
ママのお話

うまうま♪

2008年12月10日 21時11分24秒 | Weblog
マ:「なな~昨日はごめんね~ななの好きなにんじんさんだよ
な:「しょうかないでしゅね~ゆるしてあげるでしゅよ
マ:「ありがとうななは優しいね
な:「だってきょうはいつもよりにんじんしゃんがおおいでしゅから
マ:「えっにんじんさんがいつもより多いからなの。。。
な:「しょうでしゅじゃなかったらゆるしゃないでしゅよ
マ:「色気より食い気なのね・・・ななは・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mokyuo)
2008-12-13 14:50:52
ちっちゃくてかわいらしい人参さん、
ななちゃん、一生懸命食べてますね~ヽ(=´▽`=)ノ
モグモグ美味しそうに食べる姿を見ているだけで
なんだか嬉しくなっちゃいます(^-^)
美味しい人参さんをいーっぱい食べて、ななちゃんの
ご機嫌もすっかり治ってよかった、よかった♪
mokyuoさん (ななママ)
2008-12-13 15:43:01
このニンジンさんは《ベビ~キャロット》なんです
ななは普通のニンジンさんは食べてくれないんですよ
味が違うのか、家に来た時からニンジンさんは《ベビ~キャロット》なのです。(ちょっと我がままさん)
でも美味しそうに食べてくれるのでほんと嬉しいです
モカちゃんは何を食べてるのかな~
Unknown (ネコ)
2008-12-14 00:10:38
ベビーキャロットなんですね。
普通のにんじんは食べてくれないとは、こだわりの
ななちゃんですね。
すごく一生懸命食べて元気いっぱいですね。
うちも最初の頃はにんじん食べなくて、え?って
思いましたが今じゃすっかり大好物です。
嗜好って結構変わるような気がします。

ネコさん (ななママ)
2008-12-14 15:35:29
そうなんです、《ベビーキャロット》しか食べないこだわりさんなんです
未だに普通のニンジンさんを混ぜてあげてもそれは残すんです。。。
不思議です
ニンジンさんのようにまだまだ《ベビー》ちゃんです
ベビーキャロット (ひろこ)
2008-12-14 22:17:03
ベビーキャロットって甘くて食べやすいんですよね~。
私も好きですよん
今日は寒いですねぇ(><)
頭がガンガン痛くなりました
やっぱり雨の日は体調が悪くなりやすいですね…。
ななママさんは快調に過ごせましたか?
明日は晴れて、気持ちも体もすっきりするといいのですが…!
ひろこさん (ななママ)
2008-12-15 17:17:08
ななはまだベィビ~ちゃんだからベビーキャロットが好きなのかも
早く大人の味を知ってほしい気もしますが、このままでいて欲しい気もします
わたくしはこの寒さで鼻水がとまりませ~ん
寒気もしてるし、もしかして「風邪?」をひいちゃったかしら
このキョジャッキ~体質ほんとなんとかしてほしいです
なるほど! (ガッ君ママ)
2008-12-16 00:59:46
ななくんのマネをして、べビーキャロットを買ってみようと、お店に行ったら、USA産ので、売れ残りだったせいか、白っぽくなってました
だから、買ってくるのやめたけど、今度はぜひに、試食させたいです。
ガッ君ママさん (ななママ)
2008-12-16 17:55:37
あらら。。。それは私も買わないですね
次回は良い物がはいってると良いですね
ガッ君家は普通のニンジンさんを食べてるのでしょうか?
家は他にチンゲン菜さんレタスさんです
Unknown (ポポママ)
2008-12-17 16:15:16
あらあら美味しそうに食べていますね~
ななちゃんニンジンもらえてよかったね!
ポポもそうですが、ななちゃんも美味しいものに目がありませんね♪
ポポママさん (ななママ)
2008-12-17 17:14:19
ほんとうにもうご機嫌斜め
だったのでいつもより多めにあげたら「シャクシャク」無心に食べてました
最近はおやつに《乾燥ニンジン》をあげているのですが、これもまたよく食べてます
なのに何故大きなニンジンさんは食べないんだろう不思議です