育児中にいろんなことを試してみる

最近誰とも話さない日多い。脳が衰えてしまうと考えブログを始めました。毎日幸せです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イオンモール福袋2017 だいたい食品 

2016-12-28 13:24:36 | 日記
こんにちは。シロクマの嫁です。

年末はイオンにゴーですね!
なぜかというと、もう既にイオンモール側では年末に福袋が発売されているからです。

今日は早速友人と買いにいきました!

イオンモール食料品 500円袋!








お得ですね!500円と言うのが手に出しやすい。

ですが、袋によれば、お得でもないのがありますので、要チェック。
お得なのから、無くなりつつありました。
すでに、私が持ったのがラス1だったのも。


他に洗剤や歯みがき粉セットはお得なのが多く、迷いました!


年末はイオンにゴーですよ。

さて、次の日記は福袋調査兵団の私が2017の福袋情報とネタバレです。

では!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PGT福袋 2017 | トップ | 福袋2017 食料品ネタバレあり。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL