育児中にいろんなことを試してみる

最近誰とも話さない日多い。脳が衰えてしまうと考えブログを始めました。毎日幸せです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

PGT福袋 2017

2016-12-24 14:18:06 | 日記
こんにちは。シロクマの嫁です。
さてさて、この時気になってくると気になるのが、福袋ですね!
福袋調査兵団として、今年も残りわずか、どんどん、紹介していきたいと思います。

去年、福袋調査兵団の友人が気になっていたプチプラコスメ福袋。
私も気になっていたんですが、要らない色見がでたら嫌だなと購入を避けていたのですが、2017は挑戦したいと思っています。


早速ながら、PGT福袋を購入。

1500円なり。

近くのイオンでは、12月15日づけで、残り1個ずつでした。1個ずつというのは、AとBの2種パターンがあり、早くも15日づけで、残り1個。


別のイオンにも行きましたが、既に完売。
毎年、福袋の発売が早くなっているような気がします。

そんな中身がコチラ↓


全部使えちゃう♪
早速チークを使いましたが、発色いいです。


もし、まだ福袋が残っていれば運がいい!
オススメ度★★★★★


近々、オススメ情報を載せます!
ミスドは毎年ながら、今年もよさそう!


では!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アドベンチャーワールド | トップ | イオンモール福袋2017 だい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL