どんな時でも♪

日々の雑感を綴ります。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アンデスメロンは南米原産なの??

2009-06-17 22:52:24 | Weblog
アンデスメロンの名の由来は♪♪

アンデスメロンはその名前から、南米のアンデス山脈を
思い出しますから、南米が原産地と思っている人も
いらっしゃるかも知れませんが、これはれっきとした
日本産なのです。。

昔メロンは虫がつきやすく、メーカーはなんとか虫の
付かないメロンを作ろうと努力し、なんとか開発
することができました。。

そして名前は、もうアンシンデスメロン。。略して、
アンデスメロンなのです(^^)v


お役立ち 花王セグレタ 効果 飲む ローズ ピクノジェノール サプリメント ボケ防止 グッズ ドラゴン桜 勉強法
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ムチンは必要ですよ~♪♪

2009-06-10 22:35:55 | Weblog
ムチンは足りてますか~??

ムチンは納豆や山いも、オクラといったネバネバ
ヌルヌルした成分で水溶性の食物繊維なのです。。
知ってましたか~??

ムチンにはありがたい効果があり、腸の蠕動運動を
促進したり、便の量を増やしたりして腸内環境を
改善して、便秘や腸の病気を防いでくれるのです。。

しっかりと摂りたいムチンでした~☆


お役立ち♪ドライマウス 原因 ドライマウス 更年期 ドライマウス 対策 ドライマウス 商品 プラチナゲルマローラー 芸能人
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

辛い時ほどチャンスです!!!

2009-06-08 21:13:33 | Weblog
逆境は傑作のチャンスです♪

よくピンチはチャンスといいますよね。。
たとえば歴史上の偉人は、逆境の中で不朽の名作を作って
いることが少なくないようです。

バルザックなんか借金返済のために作品を書いてますし、
アインシュタインは失恋の悲しみの中で、相対性理論を
完成させたそうです。。

生物の進化の歴史を見ても、逆境こそが種の飛躍となって
いることが実に多いです。。
そう考えると、逆境に遭遇するとなんかワクワクして
きますねーー♪

役立ち情報♪ 玄米ダンベルダイエット やり方 スープダイエット やり方 アナスタシア 眉 口コミ フランデール 効果 クロレラ 効果 片付け士 コツ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宇宙はパラレルワールドなのです♪

2009-06-07 18:35:56 | Weblog
宇宙は同時平行です。

宇宙は二つ存在して、どっちも平行して進行しています♪
自分の夢が全て適っている宇宙と、夢が何も実現していない
宇宙です。。
どちらも現実に存在しているのです。。
しかし、同時に二つの宇宙で生きることはありません。

そして、どちらの宇宙で生きるかは、神様が決めるのではなく、
すべて自分が決めているんです。。

これは宇宙の真の法則なのですね。。
あなたが存在している宇宙はどっちですか??
どっちの宇宙がいいですか?? (笑)
お役立ち.com ビタミンA 多く含む食 ビタミンB1 多く含む食 風水財布 作り方 アクアマリン パワー 結原沙也 DVD
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

サラリーマンの忘れ物♪

2009-06-04 23:43:50 | Weblog
サラリーマンの忘れ物♪

居酒屋でのサラリーマンはみな豪傑となります。。

こんなことではいかん!!

俺はくびを覚悟で、常務に直談判するぞー!!

しかしその熱い思いは帰りのタクシーの中で
忘れ去られます。。

タクシーの忘れ物で、一番多いのが傘で、2番目が
サラリーマンのやる気なのです。。(笑)

そのやる気を出して、真の豪傑をなりましょう!!
お役立ち♪ ハワイ オプショナルツアー ビタミンB2 多く含む食 UVケア グッズ ベビー スカルプケア サプリメント 40代女性 化粧品
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

たまにはハガキを書こう♪

2009-06-02 23:11:28 | Weblog
最近はメールばっかりで、はがきを書く機会が
ほとんどなくってしまいましたね。。

だからたまにははがきでもって思っても、いざ書こうと
すると、なかなか書けないものなのですよね(笑)

でも考えてみたら、はがきに用件なんて別にいらないの
かも知れませんね。。

逆に用件のあるはがきなんて別にもらっても嬉しく
ないですよね。。

用件もないのにあの人は自分にはがきを書いてくれたって
いう喜びはすごいものがありますね♪
旬の情報 水素水化粧品 効果  成田美和 エステ  ターミネーター4のあらすじ 宮崎マンゴー・生キャラメル 婚カツのあらすじ♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

人間というもの♪

2009-05-27 23:01:54 | Weblog

天才アインシュタインは多くの名言を残していることでも
有名です。。
例えば『ああ、悲しいかな。エゴと競争心は、公共心と義務感
よりも強い。』

『われわれが正直に行動することを許されているのは、
生まれるときと死ぬときだけである。。』

なるほど、人間の本質を非常に上手く表現してますね。。
でもアインシュタインは人間性について失望しては
いけないといってます。
なぜなら我々は人間だからです。。

なんと素晴らしい言葉でしょうか。。
人間愛に満ちた方だったのですね。。


天才アインシュタインは多くの名言を残していることでも
有名です。。
例えば『ああ、悲しいかな。エゴと競争心は、公共心と義務感
よりも強い。』

『われわれが正直に行動することを許されているのは、
生まれるときと死ぬときだけである。。』

なるほど、人間の本質を非常に上手く表現してますね。。
でもアインシュタインは人間性について失望しては
いけないといってます。
なぜなら我々は人間だからです。。

なんと素晴らしい言葉でしょうか。。
人間愛に満ちた方だったのですね。。

天才アインシュタインは多くの名言を残していることでも
有名です。。
例えば『ああ、悲しいかな。エゴと競争心は、公共心と義務感
よりも強い。』

『われわれが正直に行動することを許されているのは、
生まれるときと死ぬときだけである。。』

なるほど、人間の本質を非常に上手く表現してますね。。
でもアインシュタインは人間性について失望しては
いけないといってます。
なぜなら我々は人間だからです。。

なんと素晴らしい言葉でしょうか。。
人間愛に満ちた方だったのですね。。
便利情報 住宅用火災報知器 義務化 ジェイソンウインターズ茶 効果 エンゲージリング ブランド 睡眠障害 アロマセラピー 心の傷癒す アロマ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

一つのことに集中すること♪

2009-05-27 22:46:07 | Weblog

20世紀最大の天才といわれるアインシュタインは、
その頭脳に加えて、卓越した人間性とユーモアを兼ね備えて
おり、多くの人から尊敬されていました。。

そんなアインシュタインは多くの名言を残しています。

例えば、『わたしは天才ではありません。ただ人より長く
一つのことに付き合ってきただけです。』

と。。人間の能力にはたいした差はないのだから、後は
いかにその力を一つの分野に集中したかどうかが、その
人の成果として現れてくるということなのでしょう。。
イチローの全く同じことを言ってますから、天才とは
一つのことにエネルギーを集中する能力のことを言うのでしょう。。
お役立ち☆おもしろ 占い 唾液 育毛効果 脳卒中 予防 カルシウム 乾燥肌 ケア アロマ プロポリス オーストラリア 効果
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トムハンクス&天使と悪魔♪

2009-05-19 23:18:43 | Weblog
天使と悪魔

ダビンチコードの続編としてヒットしている
天使と悪魔ですが、注目の一つに今まで一度も
続編に連続で出演したことのない、トムハンクスが
今回もラングドンを演じていることでしょう。。

ラングドンは、歴史、建築、芸術、数学など幅広い
知識に富む天才で、見るものを魅了しますからね~★
彼の魅力にトムハンクスもはまったということなのでしょう♪

映画はまだ観ていないのでぜひ次の週末にでもレッツゴー
なのです☆

お役立ち記事☆アロマセラピー のどの痛み アロマセラピー インフルエンザ アロマセラピー 頭痛 アロマセラピー うつ アロマセラピー 効能 アロマセラピー バストアップ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

風水は環境学ですね♪

2009-05-17 13:25:10 | Weblog

人間は環境の影響をとても強く受けます。。
なので、その環境を整えて、いい影響を受けて
運勢をアップしていこうというのが風水の思想
だそうです。。
風水をしているのに何かいいことではなく悪いことが
起きるということがあるそうですが、これは
汚い水の入ったコップに、綺麗な水を注ぐようなものだ
そうです。。
まずは汚い水が溢れてきますが、綺麗な水を注ぎ続けて
いるとやがてコップの水はきれいになります。。
風水もこれと同じで、まず自分の汚い部分が出てくるそう
なので、あきらめないで続けることが大切だそうです。。

お役立ち情報アロマセラピー バストアップ 食費 節約術 はんにゃ ズクダンズングンブングンゲーム パワーストーン ブレスレット 効果 神社参り 恋愛運
コメント
この記事をはてなブックマークに追加