彼女(年上)にコスプレさせるかなどんなものが良いと思いますか??

2017-07-12 17:40:55 | 日記

彼女(年上)にコスプレさせるかなどんなものが良いと思いますか??

https://sns.beamie.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=87694 http://ja.mangareborn.jp/users/14559昨日、たまにはラブホテルに行こう、となり行ってきました。
メニューで500円でコスプレレンタルが出来るとあり、面白そうだしとやってみました。

ナースや制服、ありとあらゆるコスプレがあるなか…彼が選んだのはまさかのブルマの体操着(笑)

いや、これは、ちょっとかなりレベルの高さの恥ずかしさ(///△///;)””
なんか、もっと、かわいく着こなせそうなもの(制服とかナースとか)、他にもあったよね…と思いました(^^;
彼は「ちっちゃい子みたいで可愛い」と喜んでましたが…

実は彼氏は5つも年下で、年上が好きということで私と付き合いはじめやした。
もっとお姉さん的なものを選ぶと思ったら…まさかの幼女∑(๑º口º๑)??

https://www.eniblo.com/tuiqwaer http://iralog.nosv.org/b/tuiqwaer/ http://vururu.jp/profile/14638/ https://www.wish-note.com/u/tuiqwaer

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 迷子さんのように心細く震え... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。