しかし自分からアプローチする勇気が出ず、

2017-07-12 17:43:53 | 日記

同じ職場の違う部署の男性に約3ヶ月片思いしています。
http://profile.ameba.jp/tuiqwaer http://whisper.vivian.jp/mt4.2/mt-cp.cgi?__mode=view&blog_id=1&id=88会話はほぼした事がなく、(一度だけエレベーターで一緒になり少しだけ話した事はあります。)
その後はすれ違ったら挨拶する程度の関係なんですが、礼儀正しさやたまに見せる笑顔に惹かれました。
普段は寡黙で真面目な印象です。
.
しかし自分からアプローチする勇気が出ず、遠くから目で追ってしまい、目が合ってもすぐにそらしてしまうなど本当に自分が情けなくなります(。-_-。)
唯一挨拶の時だけは笑顔を心がけていますが、そこから話しかける事はできずにいました。
.
そんな中、先日たまたま私が彼の部署があるフロアに用事があった時にすれ違い、いつものように挨拶を交わしたのですが、その後に「あれ?◯階で見かけるの珍しいですね!」と声を掛けてくれました(°_°)
確かに彼のいるフロアで遭遇する事は今までになかったんですが「そうですかね?意外と結構来てますよ〜!」という反応しかできませんでした。笑
http://www.travelog.jp/user/profile/mp_profile.php3?userid=tuiqwaer http://lets-robot.com/userinfo.php?uid=8725 その後も「どこの部署に行くんですか?」みたいな事をきかれて答えて別れたんですが、寡黙な彼が笑顔で話しかけてくれて、嬉しいやら緊張したやらでその日は仕事中も落ち着きませんでした(。-_-。)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迷子さんのように心細く震え... | トップ | その結果、私は毎日辛くて泣... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。