広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

その結果、私は毎日辛くて泣いています

2017-07-12 17:45:16 | 日記

私は彼に生理が来たことを伝えるとホッとしていました。そのあと、今まで私にかけた言葉を思い出して頭を冷やせ!どうかしてる!私はもう嫌いになったから!私が妊娠してなくて本当よかったね!さようなら!と一方的に伝えて別れました。
http://pepakura.info/userinfo.php?uid=1730 http://garou.net/userinfo.php?uid=439彼は怒ってる理由はわかっているようで長文メールでさらに謝ってくれたのですが、私は彼を突き放しました。本当に好きだったのでショックでした。今までこんなに軽く扱われた事も初めてで、惨めな気持ちになりたくないので好きな気持ちを押し殺して別れました。
友達に相談すると話し合ってこれからはちゃんと避妊をしようね!って付き合っていく事が多いみたいで、私はプライドが高すぎると友達に言われました。
その結果、私は毎日辛くて泣いています。これで良かったと信じているのですが、その件以外は楽しい思い出しかなくてラブラブな時期からの唐突な別れだったのでまだ自分の心がおいついていないのだと思います。
http://www.ft86-life.com/userinfo.php?uid=436 http://www.mangaj.com/user-profile/1274本当は連絡したいし、会いたいし、連絡こないかなって携帯ばかり気にしちゃうし、、、
どうしたら彼を忘れられるのでしょうか?好きなのに別れた私は間違っていたのでしょうか?皆さんだったらどうしますか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しかし自分からアプローチす... | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。