久道さおり似?水島裕子

日本女性支援協会にいたら推しになる、飯窪五月 やKagami とかの最新情報を元に参加しよう!!

いちるの公式イベント情報

2017-01-26 16:19:53 | 日記

ソニーストア 銀座 アクセス


そして本日の注目キーワード、2017/01/26に調べた、ヤフー10分単位関連ワード(予測)[元ワード:ソニーストア 銀座]2階層目ランキングランキングは、「ソニーストア 銀座 アクセス」でした、08:41:37に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。

でももう、更新されているかも、ニューキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











いちる(いちる )のカワイイ「Gender-less」



今回紹介するのは、いちる(イチル )の写真集「Gender-less」のトークショーが、2017/1/28の12:00から書泉グランデ(神保町) 7Fにおいて、実施、楠木ららなんてのもあるかも?どうですか? 2ちゃんねるでは、知ってると言えば知ってるかな、


いちるのオフィシャルブログによると「メンバー全員のサイン本1冊!」というお宝グッズを入手できるのです。そして、お目当ての撮影のGender-lessトークショー衣装、録画・録音は禁止だってさ、最近はブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかで写真が公開されるでしょうね、お宝グッズが欲しいだったら、2冊購入券 税込4,000円・メンバー全員と握手・メンバー全員のサイン本2冊 ※事前サイン・誌面未使用生写真 ※全3種類からランダムで2枚・推しとの2ショットチェキ1枚、なんてのもおすすめ、


いちるのトークショーに行って見るなら、「Gender-less」2ちゃんねるでは、売れてきてるみたい、書泉グランデ(神保町) 7Fへ電話で問い合わせてみましょう。











【2017/01/26の小池百合子の豊洲暴露問題】

豊洲、年100億円の赤字=収支試算を公表―東京都

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000156-jij-pol


市場問題プロジェクトチーム(座長・小島敏郎青山学院大教授)の会合で報告した。試算では、業者が支払う施設使用料などの年間収入は68億円、減価償却費や都職員の人件費、光熱水費などの支出は166億円。築地と比べて収入は18億円増にとどまる一方、支出が122億円増えることが影響した



2chだと炎上気味な感想がおおいですねw

都民の税金をあてにすんなよ。あまりにもズサン過ぎる。東京オリンピックの建設費がそうだけど結局、議員やらなんやらの利権が絡んでるからこうなるんだろ?民間企業が営利目的で運営したらこんなズサンなことには普通ならなりませんから。

役人やの試算ってなんなんだ?もう無茶苦茶。公共事業って税金だと思ってなめてんのか?役所も業者もズブズブだな。責任もって赤字補填をしろよ。


さて、今日はこんな感じですね♪





コメントを投稿