広川町立 津木小学校

津木小学校の様子をお知らせします

7月4日(火)台風が接近しています。ご留意してください。

2017-07-04 10:27:12 | お知らせ
■本日、5・6年生が救命講習を受講しました。講師は、湯浅広川消防組合から母校の先輩が指導に来て下さいました。来週は「ほんまもん体験」に行き、カヌーで川下りをします。万が一に備えて、救命について訓練することができました。貴重な体験になりました。





□朝の会はホール集会でした。図書委員会のみなさんが読書を頑張った人(6月に10冊以上本を借りた人)を表彰してくれました。津木小のみなさん、心を豊かにする読書をこれからも続けて下さい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3日(月)学校は今日か... | トップ | 7月5日(水)本日はお忙し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事