広川町立 津木小学校

津木小学校の様子をお知らせします

7月13日(木)5・6年生がいないのですが、1年~4年生で学校を盛り上げています。

2017-07-13 19:49:09 | お知らせ
■本日、なごみ交流図書室から読み聞かせの方が来校されました。低学年の教室では、読み聞かせの後「大きなかぶ」の劇をみんなで演じました。話の内容を演じることで、よく理解できました。3・4年生は「ええたまいっちょう!」でした。自分の夢の実現に向け、がんばるお話しでした。





□津木小学校の農業体験活動が、広報ひろがわに掲載されるなど多くの皆様から応援をいただいています。今日も津木っ子野菜をみんなで収穫しました。「継続は力なり」続けることで大きな成果となります。秋の収穫祭に向け、地道な取り組みが続きます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月12日(水)5・6年生... | トップ | 7月18日(火)1学期、あ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。