広川町立 津木小学校

津木小学校の様子をお知らせします

5月15日(木)来週からプール水泳が始まります。水泳の用意をお願いします。

2017-06-15 13:52:49 | お知らせ
 昨日は所用のため、ブログを休ませていただきました。

■5月13日(火)はプール掃除でした。来週から始まるプール水泳のため、1年間にたまったゴミやどろ、汚れをきれいにしました。一人一人が自分の役割を果たし、全員で力を合わせて頑張れば、どろだらけのプールがピカピカになりました。さあ、水泳シーズンのスタートです。楽しみですね。消防の方にも来ていただき、放水で泥水を流してもらいました。毎年、本当にありがとうございます。







□本日、昼休みに「みんなでジャンプ」大縄跳びに挑戦しました。縦割り班で、上級生が回す役になって、みんなで心を一つにジャンプしました。練習するにつれて、どんどん上達しました。いい体力づくりになりました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月13日(火)本日、プー... | トップ | 5月16日(金)入梅しまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。