広川町立 津木小学校

津木小学校の様子をお知らせします

思い出祭り(1班)

2017-03-06 17:17:13 | 日記
1班の様子を紹介します。

1.変わり種自転車
かわいい形や不思議な動きで、街では乗ることのできないおもしろ自転車です。
約800台あるそうです。


2.お弁当の時間です
班ごとにテーブルで食べました。途中で思わぬみぞれが・・・(>_<)


3.スカイサイクルウォーカー
高さ8mの空中をタテ・ヨコに揺れながら走行します。まるで空中を自転車で走っているかのよう(^_^)/~


4.水陸両用サイクル
地上から水上へ駆け巡る、夢の自転車プロジェクトからうまれたニュースポーツ!


5.ポッポサイクル
こどもからおとなまで楽しめるちょっとスリルなSL型自転車。


6.サイクリングコース
1周3km約15分の自転車専用スポーツコース。レッツ! コギコギ! エクササイズ!


※乗物の紹介はパンフレットより引用しました。
2班に続きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い出祭り反省会 | トップ | 思い出祭り(2班) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。