りんご、ダイエットと通販

りんご、ダイエット、カロリー、通販の最新情報を提供する
青森県の津軽りんご園直販サイトのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダイエット/ノルウエーdeドジ

2006-11-21 23:30:09 | Weblog


「ノルウエーdeドジ」

ソグネフィヨルド

 私の初めての北欧旅行は、
アイスランドからノルウエーへと舞台を移しました。

そこでも、私の「ドジ」は続きます。
この旅行の目的は「白夜」なるものを体験すること、
フィヨルドを見ること、
そして北欧の料理やお酒を満喫することです。

しかし、もちろん「ダイエット」も忘れてはいません。

 それはノルウエーに来て、
2日目位だったでしょうか?
私は、体調に異変を感じました。

どうやら、風邪をひいてしまったようで、
ひどいだるさと寒気、
喉のいがらっぽさという症状に陥りました。

食欲もなくて、
せっかくの、ビュフェスタイルの夕食も、
サラダとスープをほんの少ししか食べることができません。
「病院に行かないとだめかな。

一緒に来た友達に迷惑をかけてしまう」などと考えながら、
早めにベッドに入りました。
しかし、幸か不幸か下等生物の私は再生力抜群で、
翌日にはすっかり元気になっており、
スケジュールを予定通りにこなしました。

夕方ホテルに着くと、
そこにはプールとトレーニングジムがあるとのこと。
泳げないけど、
アイスランドで巨大露天風呂である
「ブルーラグーン
http://www.icelandair.jp/guide/area/lagoon.html)」が
行程に含まれているため、
水着を持参していた。
せっかくだから、プールに行って、
ビート板を使って泳いでいました。

プールは貸し切り状態で、
当然、監視のお兄さんとかもいない。
そこで事件は起きました。

「そろそろ向こう岸についたかな」と思い、
プールサイドにつかまって
立ち上がろうとしたのですが、
ナント、プールサイドがない
(☆_◎;)!
(
まだ向こう岸に届いていなかっただけのこと)

あわてて立ち上がろうとしたのですが、
ナント、プールの底もない(〇_〇;) 

沈みながら、万歳してみたら、
万歳した指先のさらに上に、
水面がありました。

プールの深さは、ヨーロッパの人向けに作られていたようです。
ここで若くてカッコイイ監視のお兄さんでもいれば、

私を助けるために、
プールに飛び込んで、
溺れた私を、激しく抱きかかえ、
そこから先は・・・

なんて展開、ないでしょうけどね。
それでも何とか無事生還。

しかし事件はまだまだ続くのでした・・・


アコ尚宮

旅行に行く前にココでチェック!現地名で検索できる
JTBスタッフの現地口コミ情報サイト!


    

 

冬のりんご畑のライブ中継

是非とも見て下さいね!

りんごの美味しさの究極サンふじ



太陽の光をあびて
蜜が多く入り甘い

話題のりんごは津軽りんご園直販サイトで取り扱っております。

葉取らずふじも売れています!


津軽りんご園直販サイト

カロリーアンサー   とってもダイエットに役に立ちます。カロリー計算は必要ありません。ただスイッチを押すだけ!
カロリーアンサーブログ  
カロリーアンサーの開発から販売及びダイエットに関する話題提供しています。
りんごジュース通販 はっきり言って、健康と美容に最高だよ。ご贈答に喜ばれています
株式会社カロリアジャパン  おもしろい研究開発もやってるよ!
津軽りんご園ライブカメラ 「青森・津軽りんご」づくりの生情報!
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りんご・旬2 | トップ | りんご・旬3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。