りんご、ダイエットと通販

りんご、ダイエット、カロリー、通販の最新情報を提供する
青森県の津軽りんご園直販サイトのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リンゴに絵文字などをつける(3)

2007-09-26 06:34:24 | Weblog

津軽りんご園直販サイト



リンゴの絵付けが始まってることを、
前回報告2007-09-17)しました。
その後どうなってるかを、
見たくて行ってきました。

もちろん、
前回(2007-09-17見たリンゴを
観察してきました

リンゴは前回よりも、ほんのりと赤くなってました。
「合格祈願」の文字が、
くっきりと白くなることを期待してやみません。

絶対に落ちないで、受験生に届くまで、
元気に頑張って欲しいものです

このリンゴは誰の手に入るか気になるが、
良い人に入ればいいなぁ~
と思って、見てきました。

津軽りんご園直販サイトの
「りんご果樹園いけうち」さんのリンゴ畑では、
受験生のためのリンゴを
本格的に作ってます。
私が受験の時にも、このリンゴがあればぁ・・・・・
今頃、私は・・・・・


リンゴ園の近くの家で、
子供たちがいっぱい遊んでいるので、
どうしてこんなに子供がいるの?と聞いたら、

「いけうち」さんのお祖父さんが、
習字を教えているので、
授業が始まる前の風景だそうです。

なんか遠い昔を思い出すような、
懐かしい風景で、
後ろ髪を引かれながら
「りんご果樹園いけうち」さんの家を後にしました。
また、報告します。

そうそう、福田新内閣が、組閣されました。
残念ながら、私の入閣は叶いませんでした
ちょっとだけ話はあったのですが、何しろこの性格な
もので「イヤ、イヤ、私なんか力不足なもので」と、
思っていることとは反対のことを答えてしまいました。
しかしながら、何と言ってもリンゴは「エロスの象徴」、
日本の少子化対策のため、せっせとリンゴを売って
いきたいと思います。

                           イピクルより

ブログランキング
カロリアジャパン - Google マップ


津軽りんご園直販サイト

白神山地と八甲田山からの贈り物 旬の山菜、野菜の通販サイト
漬物(つけもの)通販 世界漬物フェステバル優勝者のこだわり漬物
カロリーアンサー   
とってもダイエットに役に立ちます。カロリー計算は必要ありません。ただスイッチを押すだけ!
カロリーアンサーブログ  
カロリーアンサーの開発から販売及びダイエットに関する話題提供しています。
りんごジュース通販 はっきり言って、健康と美容に最高だよ。ご贈答に喜ばれています。
株式会社カロリアジャパン  おもしろい研究開発もやってるよ!
津軽りんご園ライブカメラ 「青森・津軽りんご」づくりの生情報!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リンゴの季節の恒例行事 | トップ | りんごをかじりながら八甲田... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
盛岡へ遊びにおいでよ (盛岡おやじ)
盛岡のブログを集めてみました。
驚くべき掘北真希の姿を公開しちゃいます!! (驚くべき掘北真希の姿を公開しちゃいます!!)
流出動画と流出画像をお楽しみください♪ まきまきの私生活がこんなコトになってました!! まきまきこと掘北真希ちゃんの 驚きプライベートが明らかにっ!! 清純な顔立ちなのに、実は・・・。結構お盛んみたいで・・・。 ...