りんご、ダイエットと通販

りんご、ダイエット、カロリー、通販の最新情報を提供する
青森県の津軽りんご園直販サイトのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダイエット/ノルウェーdeドジ(2)

2006-11-28 17:20:06 | Weblog

  『世界一の症例集を誇る頭髪治療専門病院の医師が開発!』
東急ハンズ売上No1シャンプー!






フロムのホテル近辺。
現地時間では、夜11時近いのにうっすらと明るい

 ノルウェーdeドジ(2)

                                  ノルウェーdeドジ(1)はこちらへ

プールで溺れかけた、私。
カッコいい監視のお兄さんもいないのに、
溺れたのでは、
ただの溺れ損だと気づいた。
私は、早々にプールを引き上げました。

しかし前日、風邪でおとなしく過ごしたためか、
まだ
欲求不満だったようです。

そこで、ジムへ行くことにしました。
ジムなら、
泳げなくても大丈夫!のはずでした。
フロントで鍵を借りて、ジムへ。
やはりここも貸切です。

ジムには、
筋トレマシン、エアロバイク、ルームランナーなどが
数台置いてあり
ました。

「まずは、軽くランニング」と思って、
ルームランナーに乗り
ました。
いろいろな操作ボタンがあるのですが、
みんな外国語
(ノルウェー語?)。

全く何が何だかわからくて、
適当にボタンを
押していったら、
突然、最も早いスピードで、ルームランナーが
動き始めたのです。

あっという間に私は、
宙に投げ出され、床に
叩きつけられました。
「ひとは死ぬ寸前に、ごく短い時間で、
人生
を振り返る」という話を聞いたことがありますが、
私も宙に投げ
出されて、
床に叩きつけられるまでに、いろいろ考えました。

「この状況で落ちると、手首の骨折だ☆⌒(>。≪)イタイ」、
「病院に行って、ギプスで固めて、腕つって~」、
「友達の冷たい
視線が・・・・
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!」ドスン!
 でも、無事でした。

これもきっと、
ミネラル豊富なりんごを食べ、
ノルウェーでは、チーズやヨーグルトを
ふんだんに食べたからだと
信じております。

あ、そうそう、
カルチャーセンターのチーズの講座で
聞いた話なのですが、
チーズは「ほぼ完全食品」と言われていて、
チーズに含まれていない大事な栄養素は

「ビタミンCと食物繊維だけ」

なんだそうです。

だから、
チーズとりんごなど果物を一緒に食べると、
バランス的には、とてもいいらしいですよ。
それにしても1日に2度も死線をさまよってしまった私。
ダイエット
も命がけです。

 事件は、まだまだ続く…

ご贈答りんごは津軽りんご園直販サイト

好評販売中!

旅行に行く前にココでチェック!現地名で検索できる
JTBスタッフの現地口コミ情報サイト!



「りんごのみやこうた」募集中

  

 

 

冬のりんご畑のライブ中継

是非とも見て下さいね!

アコ尚宮より


津軽りんご園直販サイト

カロリーアンサー   とってもダイエットに役に立ちます。カロリー計算は必要ありません。ただスイッチを押すだけ!
カロリーアンサーブログ  
カロリーアンサーの開発から販売及びダイエットに関する話題提供しています。
りんごジュース通販 はっきり言って、健康と美容に最高だよ。ご贈答に喜ばれています
ホームページ制作・作成  カロリアジャパンのホームページ作成・制作サイト、安くてきれいなHPの制作・作成とSEO対策の技術レベルは高くて、嬉しい限り
カロリアジャパン-ブログ カロリーアンサーの研究開発などのこぼれ話!
りんごブログ りんごにまつわるお話
津軽りんご園ライブカメラ 「青森・津軽りんご」づくりの生情報!
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りんご・ダイエット | トップ | りんごdeお歳暮 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。