産地直送旅番組『津軽へ行こう!フェニックス!』

「津軽へ行こう」毎週土曜11:30~放送中!津軽の話題・プレゼント情報を境 香織&藤田エリカがご案内しています☆

9月3日はホンダオートテラス五所川原から公開生放送!

2011-08-26 23:03:12 | ☆プレゼント☆
久々の生放送!!

これからオープンする『ホンダオートテラス五所川原

希望のホンダ中古車が何でも揃う、ホンダオートテラス五所川原。
オープンセールの情報などを現場から、境&藤田コンビでお届け

会場に遊びに来ませんか?

場所はホンダcars青森西・五所川原エルム店向かいです。

放送は9/3(土)津軽へ行こう放送の直前 11:00~11:30までです


(写真は2010年のホンダcars青森西・五所川原エルム店にて)


会場には境&藤田&営業S氏&そして食い意地君もおります。
皆様のお越しをお待ちしていま~す
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どや顔風コンテスト~! | トップ | 愛は地球を救う、境&藤田は... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~ (Bモノアイ)
2011-08-27 10:49:45
生放送、今週かと思ってたら来週だったんですね!

今日も昨日に引き続き、IWATE県で作業にて、聞き逃してしまうと思ってました(笑)


あ、でも今日の放送聞けない…w
Unknown (藤田)
2011-08-28 11:46:49
モノアイさん、
岩手にも畑あるの
大地主

久しぶりの生放送、今から、ドキドキ
変なこと言わないように気を付けなくちゃ

放送聞けなくてもブログチェックだけでありがたいです
藤田さん (Bモノアイ)
2011-08-28 12:38:39
いやいや、親戚からお借りしているのです。
( ̄∇ ̄)


長雨が明けてから、今が勝負と頑張ってますが、干からびそうです…。


そういえば、8月プレゼントに蜆がありましたね?

よしっ、応募しなくては!(笑)

コメントを投稿